人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「陽だまりと暮らす 木蔭に憩う わたしの家」

「陽だまりと暮らす 木蔭に憩う わたしの家」_b0061863_2041619.jpg「陽だまりと暮らす 木蔭に憩う わたしの家」(中央一部ピンクの本)が天文館のジュンク堂の店頭にありました。「陽だまりと暮らす 木蔭に憩う わたしの家」と、『家づくりの全てがスラスラわかる本』 がセットで箱に入っています。
この本は「シンケン」が建てた女優”高木沙耶”さんの家も含め6軒だけが紹介されている本で全国発売とか,すごいですね。シンケンの広報手法も。
シンケンの家造りのすばらしさが伝わってきます。
(で,この本に我が家も・・・。)
by rakustyle | 2008-10-15 20:12 | 住まい
<< ハワイ④マウイ島 ハワイ③ >>