人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンケンの住まい教室

シンケンの住まい教室_b0061863_21373180.jpg
シンケンの住まい教室_b0061863_21374997.jpg
シンケンの家を手に入れ9年目ですが,昨日,県民交流センター中ホールで開催された「住まい教室」に頼み込んで潜入しました。
理由は①シンケンの家づくりの進化をチェック②シンケンの住まい手同士のトークショー③その住まい手の一人が毒舌家の友人④その友人の話しぶりを肴に美味しい酒を。
社長の家造りのコンセプト=”居心地の良い家”とその家に住んで豊な暮らしを手に入れた,という内容でしたが,友人の飛んだ話と中村朋美アナ(シンケンの住まい手)の掛け合いが250人の参加者を沸かせ,今までにない初めてのユニークな住まい手の本音が聞けた「住まい教室」でした。
最初でこれだけ盛況だと次回は・・・。
家が完成して9年後もその工務店と楽しく関われることは,安心して住めるということですよね!。
by rakustyle | 2008-06-23 21:53 | 住まい
<< 完熟梅 小松帯刀の像 >>