人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅延証明書

遅延証明書_b0061863_21315395.jpg今年の梅雨は良く降っています。所によっては700mm超ですが,大きな被害が出ていないのは平成5年以降の災害対策が功を奏したか,時間雨量が100mm以下のせいか・・・。
で,楽への被害?影響としては通勤のJRの遅れ,運行見合わせです。
昨日は9時半頃まで動かず,今日は崖崩れ,路盤緩み対策で徐行運転でした。
そして,この証明書を鹿児島中央駅で配布していたので記念に?いただきました。
けど遅延時間は未記入で「お好きにお書きください」,まあ利用客も多いのでしかたがないかもしれませんが行政なら袋叩きですね(^^;)。
by rakustyle | 2010-06-23 21:39 | ん?
<< 梅雨の晴れ間に 雨のマリンポート >>