人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゴテクニック ショベルカー8047

ショベルカーというよりもバックホーの名がなじみがある楽ですが買いました。レゴの小型ショベルカー。
孫が生まれる前からおもちゃに興味がありますが,孫に,と見たら5歳以上と書いてあるので後5年後。
ということで待ちきれず昨日組み立て開始。およそ1.5時間で完成しました。
まあ,5歳以上の能力があるということが確認できました^^。レゴテクニック ショベルカー8047_b0061863_2013960.jpg
レゴテクニック ショベルカー8047_b0061863_20132010.jpg

レゴテクニック ショベルカー8047_b0061863_20135590.jpg
レゴテクニック ショベルカー8047_b0061863_20141476.jpg

レゴテクニック ショベルカー8047_b0061863_20143362.jpgamazonで3,000円でした。右側の黒いつまみを回すとアームが,左を回すとバケットが動きます。はめ込み式で組み立てる,良くできています。キャタピラも小さな部品を繋げて・・・。
ばらして,組み立て・・・,ぼけ防止のおもちゃ?。
by rakustyle | 2010-05-27 20:22 | トイ
<< 格安ソウルツアー 栗の花 >>