黄葉

秋をお届けします。
我が家のもみじも最近の冷え込みでやっと黄葉しました。
もう少しすると赤くなりそしてその葉がデッキを赤い絨毯にします。
(この画像は妻の作品です)b0061863_22414994.jpgb0061863_22421159.jpg
b0061863_22423152.jpgb0061863_22425057.jpg
b0061863_2243025.jpg
[PR]
by rakustyle | 2008-12-02 22:46 | 住まい | Comments(5)
Commented by ij0327 at 2008-12-03 12:38
きれいですね。テラスでコーヒーが飲みたいです。暖かい感じです。行きたいです~~~!
Commented by 世界放浪・自由人 at 2008-12-04 22:08 x
イルジュヤー!
出ておいで、ここでコーヒー飲もうや。ソウルから近いよ。
Commented by rakustyle at 2008-12-04 22:19
ij0327さん,早く来ないと枯れ枝に・・・。
Commented by salty sugar at 2008-12-04 23:22 x
今年は特に綺麗と思ったら、奥様の作品でしたか^^
これだけ大きい楓だと剪定は楽さんじゃ出来ないでしょうね!
我が家のは手入れもいい加減なので育ちませんよ(苦笑)
Commented by rakustyle at 2008-12-05 00:09
今年は特に・・・,は無いでしょう(笑),自然のなせる技です。剪定も自分でしますよ!。2階のデッキから高枝ばさみで高のびすぎたのをチョッキン。
後は下から空かすためにチョッキンです。
<< また「楽」が 今日の夕刻 >>