「陽だまりと暮らす 木蔭に憩う わたしの家」

b0061863_2041619.jpg「陽だまりと暮らす 木蔭に憩う わたしの家」(中央一部ピンクの本)が天文館のジュンク堂の店頭にありました。「陽だまりと暮らす 木蔭に憩う わたしの家」と、『家づくりの全てがスラスラわかる本』 がセットで箱に入っています。
この本は「シンケン」が建てた女優”高木沙耶”さんの家も含め6軒だけが紹介されている本で全国発売とか,すごいですね。シンケンの広報手法も。
シンケンの家造りのすばらしさが伝わってきます。
(で,この本に我が家も・・・。)
[PR]
by rakustyle | 2008-10-15 20:12 | 住まい | Comments(2)
Commented by maruta at 2008-10-25 23:37 x
本,早速読ませていただきました。
いいですね~。家を楽しまれている様子が伝わってきました。8年経っているようには見えませんでした。
私もリタイヤしたらやってみたいです。
ペンキ塗りは壁のように垂直な面はやはり刷毛ではなく,コテがいいのですね・・・
Commented by rakustyle at 2008-10-26 06:21
marutaさんありがとうございます。くだらない遊びは現役中からです。リタイヤしてからと始めるとうまくいかないみたいですよ。
それと平坦な部分の塗装で粘性のある塗料はローラー刷毛,バトンみたいなのはコテ刷毛ですね。デッキも楽です。
<< ハワイ④マウイ島 ハワイ③ >>