Wiiその後

b0061863_073345.jpg2回目の50:50が 出ました。(妻は1回も出なくて・・・)
最近,「楽」のWiiは体測定器に特化しています。
4月からメタボの世界に近づきつつあり,フィットネス器具の使用へしなくてはと思いつつ。
[PR]
by rakustyle | 2008-06-04 11:11 | 住まい | Comments(4)
Commented by ij0327 at 2008-06-06 21:29
え~~これはゲーム機でしょう?最近韓国にも発売されましたね。ほしいな*^^*お二人様、お元気ですか。
Commented by rakustyle at 2008-06-08 20:31
ij0327さん,いつもどーも。このゲーム機は今までにないソフトがあって
おもしろいですよ。
Commented by maruta at 2008-06-08 22:29 x
すごいですね!これで2回目ですか・・・私はまだ1回です。(T_T)
Wiiがきっかけとなりヨーガ教室に通い始めてしまいました。(笑)
Commented by rakustyle at 2008-06-09 20:59
marutaさん,ヨーガはどうです?。楽は体が固い方で・・・。
<< やくしま しゃくなげ みやまきりしま >>