馬を買いました。

b0061863_22502340.jpgいろいろ健康器具があり,眉唾と思い手を出さなかったのですが,買ってしまいました。
松下電器の「ジョーバ」です。
腰の筋肉を鍛えることで腰痛,メタボ対策にということで。
妻は朝ドラを見ながら(動作1回が15分です)乗ってますが,「腰が痛い」の声がと少なくなってきている見たい?。
継続はなかなかで楽の腹は・・・。
[PR]
by rakustyle | 2007-11-06 22:55 | 住まい | Comments(4)
Commented by P' or W' Boy at 2007-11-07 08:49 x
朝7時前の歌のない歌謡曲CMで聞いてました。如何にも松下らしい商品名。「腰の筋肉を鍛える」?ウーン気になるところ。買い物上手な楽さん、何処で幾らでした?
Commented by rakustyle at 2007-11-07 21:50
[筋肉を鍛える]に反応されましたね,P' or W' Boy さん。楽も膝に水が溜まった時,間接を包む筋肉の弱りを自転車とかで回復できましたので。
ロデオボーイとかいろいろありますが動きが違うとか高いとモッタイナイので継続とか・・・。
ベ○○電器で買いましたがネットショップhttp://kakaku.com/shop/799/PrdKey=21824010307/では凄く安くなっていますよ。
Commented by P' or W' Boy at 2007-11-08 08:37 x
早速の情報有難うございました。ウーンそれでも結構高いですね。
アミュのセイカでマシーンたちに再チャレンジしてみましょう。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 13:08 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
<< トッピー 雨のマリンポート >>