やられた!

b0061863_692843.jpgb0061863_694925.jpgチャドクガに久々にやられてしまいました。
雨樋を覗いていたら近くのヒメシャラにいたんです。
他を探すとサザンカにも。
かゆいかゆい!(・_・、)
[PR]
by rakustyle | 2007-08-20 06:13 | 住まい | Comments(4)
Commented by happysmilecafe at 2007-08-20 13:10
最近、虫登場率が高いね!
昔は、もっと黒っぽいイメージだったけど??
それだけ自然と一緒に暮らしているということなのでしょうね。

それにしても、痛そう・・・。
大丈夫??
Commented by salty sugara at 2007-08-21 20:53 x
チャドクガって表皮の毛が風に乗って飛んで来てもひどい事になるようですね、
我が家では3年前にイラガが発生して知らずに刺されて酷い痛みがきて驚きましたよ(T T)
PCやっと復活しました^ ^
Commented by rakustyle at 2007-08-21 22:44
happysmilecafeさん,ご心配いただきありがとう。
今日もかゆみが継続していますが明日は無くなるかも。
Commented by rakustyle at 2007-08-21 22:46
salty sugar さん,マンション生活では味わえない(味わえなくてもいいか)暮らしですね。
<< 久しぶりの甑島 夏,アブラゼミ >>