残念ながら・・・。

b0061863_2228567.jpg「TV取材?」を15日アップしましたが,残念ながら編集で”カット!!”だそうです。
こうして2時間ほど取材されたのですけど・・・。
「素敵な宇宙船地球号」は予定どおり24日(日)PM11:25~55(時間が変更になったそうです)放送されますが,何故カットされたか興味がわきます?。

お騒がせしました。
[PR]
by rakustyle | 2007-06-19 22:36 | 住まい | Comments(3)
Commented by salty sugar at 2007-06-20 07:01 x
残念です、カレンダーに印を入れてましたよ。
カットの理由はきっと放送コードにかかったんでしょう(何が?)
2時間取材しても使われないってスタッフも気落ちするでしょう。
Commented by P' or W' Boy at 2007-06-20 13:21 x
あれれ、残念!私は二度まで取材されたお仕事系新聞記事が現れず、新人記者共々(?)落ち込んでます。その間たまたまの”スタバ”でのマイボトル記事は住所年齢付きで載ってしまった。
Commented by rakustyle at 2007-06-20 22:36
salty sugar ,P' or W' Boyさん,人生思うように為らず,楽しみは自分で見つけましょう?。
<< フォークリフトを買いました? ネムノキ >>