今日は雨

b0061863_19401968.jpgb0061863_19402844.jpg今日は雨。
雨に濡れた新緑を見ながらNHKFMの「今日は一日“ジャズ”三昧」を聞きながら・・・。
[PR]
by rakustyle | 2007-05-05 19:42 | 住まい | Comments(5)
Commented by momodisk at 2007-05-06 09:00
ウッドデッキが新しくなりましたか?
Commented by rakustyle at 2007-05-06 11:27
3月に高圧洗浄機で洗いキシラデコールを1回塗りしました。
7年経ちましたけどまだまだ大丈夫です。
Commented by アーキ・テック at 2007-05-06 17:19 x
momodiskさんが韓国から5/9~13帰ってくるそうです。
5/12くらいに漕ぎ会を計画しましょうか。
私も体調がよくなかったのですがやっと元気になりました。

Commented by rakustyle at 2007-05-06 21:56
アーキ・テックさん,momodiskさんの都合が付けば楽しめそうですね。
Commented by happysmilecafe at 2007-05-09 12:51
新緑の雨ってすてきね。

木漏れ日の下で飲むコーヒーもおいしいですね。
<< たまにはメンテを AC電力コントローラー >>