喜入のシンケン見学会 

b0061863_22565996.jpg雨でしたが喜入のシンケン見学会へ行きました。
迫社長の作品鑑賞です。
1,2,3(ロフト)の床面積が異なり新たなプランの素敵な家でした。
前回からキッチン周りののシンク大きさ,高さなどが表示されてましたが,今回は,庭木の名が記されたプレートも。
見学会もバージョンアップしてます。

しかし,往路は,産業道路終点付近から渋滞で,事故かなと思っていたら今日スタートした県下一周駅伝が前方を。
40分位のロスで今日の予定が・・・。 
[PR]
by rakustyle | 2007-02-17 23:08 | 住まい | Comments(2)
Commented by maruta at 2007-02-18 00:04 x
見学会,参加されたのですね。私も最近行っていないし,どうしようか迷っていました。というか最近,鼻炎がひどく病院に行ってました。あと近くに出来た「無印の家」の見学会も気になってます。
Commented by rakustyle at 2007-02-18 21:17
九州初の「無印の家」モデルハウスだそうですね。近い内に。
<< トイレの手すり 市電のセンターポールに・・・ >>