プチ工房,スライド丸ノコ台

b0061863_20503038.jpgb0061863_204648.jpgスライド丸ノコを使いやすくする台を作りました。脚の下には,キャスターが。これは台の反対側を持ち上げるとこのキャスターが床に設置し,簡単に台が移動できる細工です。

b0061863_20511972.jpgこの前完成した作業台にも。
[PR]
by rakustyle | 2007-02-14 20:55 | 住まい | Comments(3)
Commented by salty sugar at 2007-02-14 21:48 x
おっ、高い電動工具が鎮座するテーブルが完成しましたね^ ^足の底には振動防止のラバーを付けると安定しますよ!
Commented by rakustyle at 2007-02-15 19:57
金をかけずに楽しむ「楽」です。安物で~す。
ラバー貼り付け試してみます。ありがとうございます。
Commented by アジョシ at 2007-02-16 20:37 x
金をかけずに楽しむ「楽」です。
これは、ウソ! こだわりがモットーのraku styleさんです。
素晴らしいお宅に何時も憧れています。

<< 市電のセンターポールに・・・ 山形屋デパートのかた焼きそば >>