プチ工房完成間近

b0061863_2023368.jpgb0061863_20234674.jpg
昨日,塗装を終え,外回りが完成しました。
後は,棚,電動工具を置く台と作業台の内装が待ってます。
南北2枚のドア取り付けと南側ドアのドアノブ取り付けに一苦労。
塗料は,家の外壁塗装用に購入していたバトンのブラックを使用しました。(キシラデコールと同種でその2/3の価格で手に入りました。)         P' or W' Boy さん今回もすみません_(_^_)_。
[PR]
by rakustyle | 2007-01-29 20:21 | 住まい | Comments(4)
Commented by salty sugar at 2007-01-29 23:14 x
♪粋な黒塀神輿の松に~お富さんでしたっけ、良い感じですね^ ^換気扇も付けましょう!
Commented by styleofmine at 2007-01-29 23:24
!!!!!いつのまにかすごいことになってますね♪寝泊りできそうです。
Commented by momodisk at 2007-01-31 09:17
これでいつでも避難できる。良かった、 ヨカッタ。羨ましい。
Commented by rakustyle at 2007-01-31 20:07
20cm換気扇,ヤフオクで1510円でした。明日届きます。
<< 今日は寒かった 梅が咲きました >>