玄関ドア塗り替えました。

b0061863_2042119.jpgb0061863_2043424.jpg玄関ドア塗り替えました。前より暗いかなという感じですが,まあまあということでリフォーム終了。beforeと較べてみましょう。 
9月のシンケン完成見学会のドアの色がオレンジ色に近いかなと塗料を訪ねたら,自然健康塗料と銘打った「リボス」カルッデットのブラジルという色とのことで,別途50cc入りのサンプルを手に入れました。
2回塗りでサンプル1.1本位使いました。以外と塗りやすかったのですが,ドア板のサンドペーパー作業が不十分(キッチンハイターでは黒カビ?は落ちず)で少し色むらができてしまいました。
次回は(といっても何時になるやら)下ごしらえをしっかりと・・・・。
[PR]
by rakustyle | 2006-09-25 20:15 | 住まい | Comments(3)
Commented by Paintboy at 2006-09-27 09:15 x
あれれ!所詮シンケンに歯が立たないか(泣き)
Commented by rakustyle at 2006-09-28 20:17
Paintboyさん,すみません。Paintboyの渡米の間にやってしまいました。m(。-_-。)m
Commented by W&P-boy at 2006-10-01 07:47 x
渡米中に欧州塗料とはこれ如何に。
昨日土曜日は国分在の娘の小学校時代のブラスバンドの先生宅訪問。
築一年でウッドデッキが部分的に剥がれていました。
今回は国産で即受注済み。
唄は自粛しました。納品時にやります。(笑)

<< VOMが新聞に・・・。 カヤック初帆走! >>