春が!

b0061863_21125797.jpg
                     水蜜桃の花が咲きました。梅雨の頃に甘い実(管理をしないので小さい)をたくさんつけます。
b0061863_2113884.jpg
b0061863_21132978.jpg
b0061863_21133929.jpg紅葉の葉も。マンサクも満開。



おまけは職場近くの公園に咲く山桜です。白い花(うっすらピンク?)とえび茶の葉のコントラストが和の雰囲気を感じさせ,個人的にはソメイヨシノよりも好きです。
[PR]
by rakustyle | 2006-03-15 21:10 | 住まい | Comments(4)
Commented at 2006-03-17 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-03-17 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひとし at 2006-03-18 17:33 x
いつもブログ楽しく拝見しております。私もとりあえずブログ始めましたが・・・操作に不慣れで・・・。URLを入力するのを忘れていました。私のブログは他人からは何も楽しくないとは思いますが。よろしかったらどうぞ!
Commented by 桜子 at 2006-03-26 21:52 x
紅葉の若芽も早いよね~♪
<< 完成見学会の受付です。 桜 開花 >>