赤い絨毯?

b0061863_20504499.jpg b0061863_20595218.jpg
b0061863_20505433.jpg

b0061863_20511374.jpg昨日,寒冷前線が通過しました。もみじの葉も吹き飛ばされ,デッキは,赤い絨毯になりつつあります。
夜は,あられも降り,薪ストーブに火が入っています。
今日は,桜島も5合目付近まで初冠雪していました。
例年より早い冬の訪れです。
[PR]
by rakustyle | 2005-12-05 20:45 | 住まい | Comments(3)
Commented by あきひめ at 2005-12-07 17:13 x
おぉ!相変わらずキレイだね~!!
もみじ絨毯の上で、濃いお茶と和菓子をいただきたいなぁ♪
Commented by michan at 2005-12-25 21:40 x
赤いじゅうたん、すごくきれい。幻想的だ。
写真はプロにとって貰ったのですか?
雪景色もきれい。
住んでる人の感性がかんじられますね。
ご主人、奥様にお逢いしてみたいものです。
Commented by 桜子 at 2006-03-07 00:43 x
もちろん私の感性です~!もっと霰が跳ねてるところが動きがあって良かったんだけど~
<< 霧島山トレッキング 醤油の実 >>