物入れ造りました

b0061863_21505833.jpg
b0061863_21511936.jpg
先の週末は物入れ造りに専念していました。
カメラ&アクセサリー、ノートブック&アクセサリー等々居間のテーブル近くに増殖していて何とかしなくちゃ。ということで居間のTV裏側、ピアノ室の片隅に物入れを造っちゃいました。
大きさはB52,D30、H220cmです。材料は檜合板12cmとスプルス材です。
b0061863_21514257.jpg
b0061863_2152899.jpg
初めてスライド蝶番(3個)にチャレンジしましたが微調整が出来て◎でした。
棚板受けもステンレスの・・・(棚板はまだです、汗)。材料代は6,000円程でした。
これで居間もすっきりなるはずですが、物欲を何とかしなくは^^。

[PR]
by rakustyle | 2011-11-07 22:02 | 住まい | Comments(5)
Commented by sumiyosi at 2011-11-08 09:20 x
何でもお上手ですね。でも、誰かが言ってましたけど、ため込むより、上手く捨てる事が大事だそうですよ。勿論楽さんが得意なお金の世界は又別の話。
Commented by rakustyle at 2011-11-08 20:37
sumiyosi様、おっしゃる通りです。
「断捨離」を努力したいと思います。ありがとうございました。
Commented by P'or W'boy at 2011-11-09 12:07 x
物欲ね(^・^) king jimのrecoloを買って練習中です。お先だったでしょうか?まだならバイク・ヘッドに如何でしょうか。

Commented by デコログ at 2011-11-09 12:27 x
人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
Commented by rakustyle at 2011-11-09 20:05
p'orW'boyさん、今晩は。 体調戻りました?。
recolo先を越されましたね〜。ネットで見つけ気にはしていたのですが・・・σ(^_^;)。
<< 秋の宮崎(南部) 鹿児島のパワースポット釜蓋神社... >>