ミストシャワー設置^^

b0061863_7592292.jpg先日、天文館で見かけたミストシャワーが気になり、ネットで探してみるとドライミストは高圧を加え水を微粒化するためドライになるみたいで設置費用が高くなるとが判明しました。
が、家庭用ドライミスト販売サイトなる物を見つけ、スターターキットが樋口さんお1人位とあるので早速購入しました。
水道蛇口に直結す、モミジの木の下に設置。60cm間隔で6個シャワーノズルが付いています。

さすがに安いだけドライとはほど遠くウェットシャワーでデッキはしっかり濡れます。
が、雰囲気を味わい打ち水効果を期待してクーラー無しで過ごしましょう!。
b0061863_7594494.jpg
b0061863_7595639.jpg

[PR]
by rakustyle | 2011-08-27 08:15 | 住まい | Comments(4)
Commented by momodisk at 2011-08-27 12:43 x
うらやましい!貧乏人の私は「お前はそれを必要としていたのか?」と、三日三晩^^ 自問自答してしまいます。
Commented by rakustyle at 2011-08-27 22:18
momodisk さん、好奇心を満足させるには犠牲はつきもの。
しようもない性ですね^^。
Commented by P'or W'boy at 2011-08-31 08:42 x
屋根や壁、そして路面用の「高日射反射率塗料」。家と車の「遮熱・断熱フィルム」に加え、塗装につき物の噴霧化技術を応用した「ミストシャワー」で来年は売上を増やしたいと思ってます。以上お仕事系でした(^・^)
Commented by rakustyle at 2011-08-31 20:54
地球環境のために是非、期待していますP'or W'boyさん。
<< 有田焼カレー 2011フラフェスティバル >>