メキシカンハンモックチェアー

b0061863_2155771.jpgリラックスしてテレビを見たいと言う人がいましてネットで探しましたメキシカンハンモックチェアーです。
結局オークションサイトが安く、コットン100%で諭吉さん1枚で少しお釣りがきました。
我が家の天井の梁には穴が空いていてそこにロープを通しぶら下げて早速気持ちよさそうに・・・・。
これは◎でした。
[PR]
by rakustyle | 2011-08-10 21:30 | 住まい | Comments(6)
Commented by 世界放浪・自由人 at 2011-08-11 16:39 x
足と背中の色!ひょっとしてヌードで座っているのかな^^
Commented by rakustyle at 2011-08-11 22:26
えっ、ヌード?。まさか!。エロオヤジの 目線・・・(^_^)。
Commented by とほほ at 2011-08-12 03:58 x
なんだかゆったりできそうで羨ましいです!
早く帰国したいですね~~
でもまた次出張がほぼきまってしまいました(涙)

Commented by maruta at 2011-08-15 19:46 x
私も欲しいと思っていたのですが,まだ購入してません。
いまのとこニーチェアを使ってます。
Commented by rakustyle at 2011-08-15 22:06
トホホさん、今晩は。今度の出張も食は大変そうですね。
こういうグッズでリラックスしていると申し訳ないです(^_^;)。
鹿児島でリフレッシュ!、お待ちしています。
Commented by rakustyle at 2011-08-15 22:08
marutaさん、今晩は。
以前、江口浜ストーリーさん宅で気持ち良い思いをし、やっと
入手出来ました。
これはおすすめです!。
<< EeePC901キーボード交換 6山制覇!? >>