ゴミストッカー

b0061863_2032117.jpg
b0061863_20315529.jpg
我が家は玄関内側の崇徳ヤード?靴置き場?が無いため「生ゴミとプラ、缶など収集日まで台所を占領して困る!」言う人が居ますので玄関の右脇に造ってしまいました。
板壁と同じようにしたので道路からあまり目立たない?。


b0061863_20313935.jpg
b0061863_20312049.jpg
キシラデコール1回塗りなのでちょっと。

b0061863_20305883.jpg大きさは内寸でH=80~90cm、D=43cm、W=90cmです。
[PR]
by rakustyle | 2011-07-05 20:42 | 住まい | Comments(3)
Commented by P'or W'boy at 2011-07-06 08:59 x
「形」はともかく、「色」が気になります(T_T)
Commented by rakustyle at 2011-07-06 19:30
P'or W'boyさん、不愉快な気分になられたみたいですみません。
お詫びと、ご指導を兼ねて久々に例の店で・・・。
Commented by P'or W'boy at 2011-07-07 18:15 x
いえいえ、「不愉快」ではなく「気に」なっただけです(^_^.)
いい振りですね(笑)12,13日辺りは?
<< 蕎麦を訪ねて 上棟式 >>