人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花かごしま2011

花かごしま2011_b0061863_22364918.jpg
花かごしま2011_b0061863_22363237.jpg
今日は晴天で3月18日から5月22日まで開催されている花かごしま2011、やっと吉野公園へ足を運びました。JT跡地へ車を止めシャトルバスで。
花はいっぱい植わっているのですがインパクトはイマイチかな?。久々の展望台からの桜島は噴煙も上がり良い眺めです。
花かごしま2011_b0061863_2236288.jpg
花かごしま2011_b0061863_22352953.jpg
親子3代で足の弱った母は車いすで(坂を押すのはかなり大変です)孫はベビーカーで(ほとんど乗らず歩きか抱っこで)。右側は新幹線つばめの植え込み?ですが,おそらく白い花が咲いていたのでしょうが散って緑のボディーカラーに・・・。
篤姫ローズと名付けられたバラを売っていました。
花かごしま2011_b0061863_22345548.jpg今日行った理由は今日のイベントのフラfestaに奥様が・・・。カメラマンでした(^^;)。
by rakustyle | 2011-05-14 22:47 | うろうろ
<< 今年もヤマボウシが・・・ 呼子のイカ >>