梅開花!

b0061863_20392753.jpg昨日今日やっと暖かくなったせいか梅が高いところに3輪咲きました!。(2009年は2月4日満開でした。)
今年はつぼみが多いので、このまま暖かかったらミツバチが飛び交いたくさん結実するのですけど・・・。

晴れてOMソーラーシステムが働き、昨日から暖房なしで現在室温23℃(外気温8℃)です。
でも、春はまだまだでしょうね。
[PR]
by rakustyle | 2011-02-05 20:44 | 住まい | Comments(7)
Commented at 2011-02-06 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-06 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ij0327 at 2011-02-08 11:41
待っています。暖かい春を~~
今年の冬は寒すぎですね。*^^*
Commented by rakustyle at 2011-02-08 21:49
ほんとに寒い冬ですね、ホントに温暖化?ですかね。ij0327さんにも春が^^。
Commented by ij0327 at 2011-02-09 10:03
季節の春はもちろん、人生にも春が来るように~~~*^^^*
Commented at 2011-02-11 02:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakustyle at 2011-02-14 22:53
夏蜜柑さん、連絡ありがとう。早すぎました、本当に残念です。
<< EV バスの中で >>