今年最後の日は雪・・・

b0061863_1122856.jpg
b0061863_112473.jpg
朝起きると、雪。10cm位積もってますかね?。
b0061863_11344.jpg
b0061863_1132017.jpg

デッキの椅子も白いクッションが。

今年も一人で、二人で、そして、いろんな方といろいろ楽しみましたが、それはそれ。この白い雪でメモリークリアー?。
来年も楽しいこといっぱいの年になりますよう・・・(^o^)。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
[PR]
by rakustyle | 2010-12-31 11:09 | 住まい | Comments(3)
Commented by Leon at 2011-01-01 01:03 x
あけましておめでとうございます。
大雪のおかげで昔のように自宅でTVづけの正月です。
ミスミにiPadを見に行きたかったんですが・・・
今年もよろしくお願いします。
Commented by rakustyle at 2011-01-01 16:19
Leonさん、今年もよろしくお願いします。
カヤック、登山、車中泊ご一緒させてください。
Commented by ij0327 at 2011-01-03 11:03
寒い冬ですけど、写真は暖かいですね。いい感じです。*^^*
<< 迎春 ちっちゃなヘリコプター! >>