ばっさり(>_<)

b0061863_774432.jpg我が家のシンボルツリーの欅。(2年前の欅)
大きくなりすぎ、台風時の倒木の心配や半端でない落葉・・・。ということで、DIYで伐ろうと木に登ってみましたが、無理でした。
それで、結局、近所の庭を手入れしていた人に頼みましたが、思ったより低いところでバッサリ伐られました(>_<)。(この高さなら自分で・・・。でも、ここまで思い切って出来ないですからね)
来年の新緑はどういう風に?・・・。

大量の伐った枝は全てストーブの燃料にします。そのカット作業は大変でした。
しかし、これを処分すると処分料が1万円ほどかかる他無駄にCO2も。苦労するけど良いことしました?。
[PR]
by rakustyle | 2010-12-20 07:14 | 住まい | Comments(2)
Commented by 世界放浪・自由人 at 2010-12-20 14:21 x
2年もすると多分、切ったことが分からない状態になると思います。
Commented by rakustyle at 2010-12-20 22:22
我がビンタの散髪みたいですかね。でも冬空は寒いです(-_-)。
<< 楽スタイル薫製教室 火遊び開始 >>