祝 上棟式

b0061863_1985841.jpg今日、17時過ぎ、すごーく近くでシンケンの家の上棟式がありました。
前の職場の後輩の家です。
多くの人が集まって大にぎわいでした。シンケンスタッフによると今までにない?・・・。
近くに、価値観の同じファミリーが居を構えることは嬉しいですね。
この快適な家を基に幸せな人生を・・・。
久々の上棟式で、餅を8個拾ってお祝いしました^^。
[PR]
by rakustyle | 2010-11-03 19:07 | 住まい | Comments(2)
Commented by たかボン at 2010-11-10 10:59 x
こんにちは、楽スタイルさん
先日は、遠目から暖かく見守って頂き、有難うございました。
普段からも、現場を気にして頂き、ありがとうございます。
これからも、時々見に来てくださいね。
仕上げを、お楽しみに!
Commented by rakustyle at 2010-11-10 19:22
たかボンさん、こんばんは。近くですから目がはなせんませんね。
社内検査だけでなく社外検査?も・・・(^o^)。
<< 誕生日プレゼント 今年2回目の進水式 >>