人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世にも希な飲み会(激励会)

世にも希な飲み会(激励会)_b0061863_8144254.jpg昨夜、珍しい飲み会(激励会)があり参加してきました。
来年3月、新幹線が全線開通を機に、我が家を建ててくれた工務店シンケンがいよいよ福岡で事業展開することとなりました。
で、その切り込み隊約10名の激励会が開かれたわけですが、”世にも希”の意味は、この会の主催がシンケンオーナーであることです。家を建てて半年から10年余のオーナー10組程度と多くの社員(もちろん社長も)が参加しました。
普通、家を建てたら工務店とのつながりは希薄になりますが、シンケンはHPにシンケンコミュニティーが設けられるほど濃く、こういう会ができるのですね。
快適な家に満足し、家に誇りをもてるから、社員を含め社内風土がすばらしい・・・。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
もうすでに1棟目が建築中ということですが、この快適な家を福岡県民に数多く体験してほしいですね。
スタッフの皆さん体調、事故に気をつけて・・・。
by rakustyle | 2010-10-31 08:28 | ん?
<< 今年2回目の進水式 九州新幹線全線開通まであと・・・ >>