築10周年花見パ-ティー

b0061863_20325955.jpgもう桜も花吹雪が・・・。
今年3月で我が快適な住まいも早10年経ってしまい,ローン返済に苦しみながら快適な&人生が拡がる矛盾した?生活が送れています。
そこで,お世話になったシンケンの方やシンケンつながりのお友達をお招きしてささやかなホームパーティーを昨日することができました。
この画像は,担当していただいた方からお祝いのお酒(中身はミネラルウオーターで割ると琥珀色からピンクの「さくら色」に変わるおしゃれな「さくら咲く」でした)をいただlきましたが,のし紙には建築前の我が家のデッサンが印刷されていて「楽」感激!でした。しかも家右側の桜の木はピンク色です!。
おかげさまで節目の楽しい一時を過ごせました。皆さんに感謝!!m(_ _)m。
(でも,こういう節目に一時を過ごせる工務店&その客が他にいますかね?。この交流はシンケンの家に棲む心地良さの一つかも・・・。)
[PR]
by rakustyle | 2010-04-04 20:46 | 住まい | Comments(5)
Commented by masha&Z吉 at 2010-04-04 21:29 x
素敵なお家で素敵なご夫婦とお料理と満開サクラ♪ 最高に楽しい十周年パーティーでした!!
ありがとうございました♪ 県外から移住した私達夫婦にとってシンケンつながりっていうだけなのに、いつも親切にして頂き、色々、教えて頂き、ありがたい限りです♪ 楽さん方に出会ってからというもの、さらに鹿児島大好きになってしまってますよ!! 
これからも末長~く、夫婦共々、宜しくお願い致します!! またお会いしましょう♪
Commented by fuufuku at 2010-04-05 13:57 x
こんにちわ~☆

先日は、おいしい御料理に楽しい時間をありがとうございました。
私にまでお声をかけていただいて感謝です。

家中のあちこちにくつろぎスポットがあって、たっぷり堪能してしまいしました♪
家づくりのときからの資料が丁寧にとってあったのを見たときは、
胸が一杯になって、ちょっとウルっとしてしまいました。

今後ともどうぞどうぞ宜しくお願いします。
Commented by rakustyle at 2010-04-05 21:09
masha&Z吉さん,fukufukuさん,こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています!。
Commented by 王林糸吉 at 2010-04-06 16:05 x
こんにちは、先日は10周年記念ホームパーティーに声を掛けて頂き心より感謝しております、本当にありがとうございました。おかげ様で「あっ」と言う間に時が過ぎ、楽しい一時を堪能させていただきました。

とても美味しい手作りの料理に、美味しいお酒、プロ(machaさん)によるピアノ演奏、何よりもお腹いっぱいになったのは皆さんとの話でした!

建築会社の社員とお客様 もちろんその事実も存在するのですが、それを超越した人対人の関係に近づいているような気がするのは私だけの思い違いでしょうか?私はとってもとっても嬉しいのですが!

人生の先輩としてこれからも教えていただいたり、相談に乗っていただいたり、時には叱っていただく事もあるかもしれませんが、今後とも末永くよろしくお願いできればと思っております。
Commented by rakustyle at 2010-04-06 19:44
王林糸吉さ,お忙しい中ありがとうございました。
多分,シンケンの家をチョイスしたからこそあり得る楽しい一時ですよね。
ある意味変?な人の怪しい集まり?^^。
でも楽しいですもんね!!。これからもよろしく!。m(_ _)m
<< なんか普通のチャンポンだけど 夜桜 >>