雪化粧

b0061863_20373312.jpgb0061863_2037585.jpgb0061863_20381456.jpg
今朝起きたら6cmの積雪。夕方帰ってくると10cm,久々の雪でした。
行きは駅まで歩いて行きましたがJRは20分ほど遅れ,帰りは駅からバスに乗ったのですが,いつもガラガラなのに超満員。
久々の雪は混乱しますね。
でも,家は暖かい,今19℃です^^。
[PR]
by rakustyle | 2010-01-13 20:43 | 住まい | Comments(9)
Commented by みつ at 2010-01-13 22:01 x
宮崎市内はうっすら(数ミリ)と雪景色でした。今日の鹿児島は本当に大変だったみたいですね。
(^。^;)
Commented by salty sugar at 2010-01-13 23:33 x
鹿屋はそれほど積もりませんでしたよ^^
屋根に2~3cm位道路は全く大丈夫でした。
Commented by セラニート at 2010-01-14 07:02 x
鹿児島でも、雪が降るんですねえ。
こちら(和歌山)も、寒いです。
来週から、寒さも緩むみたいですね。
Commented by ij0327 at 2010-01-14 11:05
日本も雪でしたか。*^^*
ソウルはやっと雪戦争が終わりましたが、今夜からまた雪が降るそうで心配です。
Commented by rakustyle at 2010-01-14 20:15
みつさん,どうも。14日の今日がまだ大変でした。鹿児島市内は雪はなかったのですが
市外へは車では無理みたいでした。
Commented by rakustyle at 2010-01-14 20:16
salty sugarさん,はしゃぐほど降らなかったのですね,お気の毒(^^)。
Commented by rakustyle at 2010-01-14 20:17
ijyo327さん,どうも。お国とは比べものにならないみたいですね。
Commented by rakustyle at 2010-01-14 20:18
セラニートさん,どうも。鹿児島も久しぶりで,ストーブ用の薪の消費量が多くなっています。
Commented by momodisk at 2010-01-21 19:53
え^^~  凄くいい写真 
鹿児島じゃないみたい^^
<< 大雪! 織り機製作開始 >>