やっと紅葉に

b0061863_11281771.jpgb0061863_11283155.jpg
我が家のモミジがやっと紅葉しました。
今年、枝をすかしたのでボリュームはありませんが、赤と黄がなかなか・・・。
[PR]
by rakustyle | 2009-11-28 11:31 | 住まい | Comments(6)
Commented by P'or W'boy at 2009-12-01 08:57 x
綺麗ですね。自宅で四季の移り変わりを楽しまれて、
「楽」に恥じない暮らしぶりだと拝察いたします。
PS 飛鳥Ⅱの寄航知りませんでした。
知ってても漕げる訳ではありませんが(>_<)
Commented by fuku at 2009-12-01 17:02 x
お久しぶりです。
すごく綺麗な紅葉ですね。
私には燃えるような赤に見えます!
春は桜、秋は紅葉、四季が感じられていいですね。
Commented by rakustyle at 2009-12-01 20:02
今年の紅葉の期間はすごく短いようです。fukuさん、シンケンの家づくりの大きなポイントですね。
Commented by rakustyle at 2009-12-01 20:05
P'or W'boyさん、飛鳥の寄港ははあチェックしていましたけど曇りでしたし、少し時間が足らなくて・・・。
次回の寄港の海上レポートを楽しみにしています。
Commented by ij0327 at 2009-12-02 10:09
あ、私の大好きなところです。*^^*あそこでお酒一杯飲みたいですね。^^;;;コーヒーがいいかな。
Commented by rakustyle at 2009-12-02 19:50
ijo327さん、お元気?。お久しぶり!!。待ってま~す。
<< 新艇 ITフェスタ2009 >>