さくらんぼと桑の実

b0061863_736494.jpgb0061863_7362251.jpg
季節の果物。
山形のさくらんぼをいただきました。上品な甘さです。
そして桑の実を妻が貰ってきました。食べるのは十代以来?。
熟れているから甘いと思って口に入れると酸っぱ~い(>_<)。
[PR]
by rakustyle | 2009-05-08 07:41 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by salty sugar at 2009-05-08 20:33 x
山形のさくらんぼ私の名前が入ってたでしょう!返してください。
確か去年も落としたんですよ(爆笑)
Commented by ライダーマン at 2009-05-09 23:14 x
今日はありがとうございました。楽さん渾身のデッキメンテさすがでした。
また色々教えてください。
Commented by rakustyle at 2009-05-10 20:01
お礼が遅くなりました。てっきりsalty sugar山からのお届け物かと・・(^_^)。
Commented by rakustyle at 2009-05-10 20:04
ライダーマンさんどうもです。メンテは大変です出来上がりを想像しながらプロセスも楽しむ,これが秘訣ですね。これから効率的な方法,情報交換しましょう!。
<< デッキメンテやっと完成 ウッドデッキのメンテ完成!? >>