ウッドデッキのメンテ完成!?

b0061863_19541256.jpgb0061863_1954244.jpg
今日,塗装を剥ぎ終わったのが14時半(一昨日から1階34㎡,階10㎡計44㎡)。
そして昨日木粉を高圧洗浄機で洗い落とした2階のデッキが乾燥した頃を見はかっらって,さー,塗装をというところににわか雨!!!(>_<)。
濡れたデッキを見ると色が違います。初日作業時の手前の方が削り方が不十分で木の色が出ていな~い!。
とういうことでさらにサンダーがけが・・・(後3時間位?)。完成まで長いです。
でも,この作業山登りと似ています。見通しのきいた頂上(完成)を目指して足,腰の疲労を感じながらこつこつ・・・と。
(ご近所の皆様,サンダーの音でご迷惑おかけしています。すみませんm(_ _)m。

デッキの「やまぼうし」が満開です!。
[PR]
by rakustyle | 2009-05-06 20:21 | 住まい | Comments(2)
Commented by salty sugar at 2009-05-07 23:30 x
サンダー掛けもやってるうちに上手くなって来るのが分かりますね(笑)
天候で作業がストップしたときってビール飲んでるでしょう ^ ^v
お疲れ様です、もう少しきばいやんせ!
Commented by rakustyle at 2009-05-08 06:20
どこからか見てるんですか?。全くお見通しですね^^。
<< さくらんぼと桑の実 雨のマリンポート >>