楓の枝の始末

b0061863_717478.jpg先日剪定していた楓の枝が山積みだったので思い立ってsalty sugarさん風に言う室内焼却炉で燃えやすいように(薪ストーブ焚きつけ)しました。
長さ20cm余計4cm位の束にし麻ひもでくくり・・・,半日ちょっとかかってしまいました。
これで庭の一角もすっきり&今冬も安心!。
[PR]
by rakustyle | 2009-04-30 07:25 | 住まい | Comments(2)
Commented by salty sugar at 2009-04-30 08:11 x
今カエデの新緑が見事でしょう^^
我が家も玄関の方はこみったと頃少し空きましたよ!
もう、冬の準備?お気楽なキリギリスには考えられない(笑)
Commented by rakustyle at 2009-04-30 21:59
新緑良いですね!。
楓の剪定は真ん中をやりすぎててっぺんハゲ状態。少し陽がさして良いかもという状況です。
<< お昼頃マリンポートに・・・ JR電車の洒落た中吊り! >>