今日の桜

b0061863_20115128.jpg b0061863_20115983.jpg
b0061863_20121442.jpg開花宣言から3日目。
もう3分咲きです。
週末は散ってしまいそうです。
そして夜にライトアップ。
[PR]
by rakustyle | 2009-03-22 20:17 | 住まい | Comments(7)
Commented by salty sugar at 2009-03-22 20:52 x
夜桜見ながら酔いつぶれても大丈夫って!
これは贅沢の極みですね^^v
Commented by maruta at 2009-03-22 23:16 x
見事な桜ですね~。
うちの桜もこうなるといいな。何年後かな・・・
Commented by ij0327 at 2009-03-23 12:29
あ、涙がでそうな美しさですね。
感動的です。
*^^*
Commented by rakustyle at 2009-03-23 19:52
えっ!なぜ酔いつぶれているのが・・・。salty sugarさん,ご一緒に・・・。お待ちしてま~す。
Commented by rakustyle at 2009-03-23 19:55
marutaさん我が家の枝振りはおかしいのですがお向かいの桜が素晴らしいです。
今日はお向かいもライトアップされて桜のトンネルです。
Commented by rakustyle at 2009-03-23 20:02
桜はぱっと美しく短い間咲き散っていく,人生にたとえられますよね。でも,美しく輝く人ばかりではない?,いろんな・・・。と負け惜しみ?,^^。
と言いながらij0327さん,楽しみを求めて?,花を咲かすよう?一歩一歩かな・・・。
Commented by aromaru at 2009-03-23 21:55 x
美しい眺めですね!!いいなぁ♪
うちはまだまだ枝ぶりも小さくて 花もちらほらです
早くこんな風に見事な花を咲かせてほしいです^^
それにしても 登山も真似したいですが・・・
これも まだまだチャレンジ出来ず・・・です
<< 尾鈴山 楽3製作その⑫ >>